やすらぎの里@高原館 3泊4日断食合宿の旅

★2016年追記★ 最新記事はこちらをご覧ください!やすらぎの里(高原館) 断食合宿デトックスコース!男の断食リトリート3泊4日一人旅 in 伊豆高原 http://kenstyle.jp/fasting-retreat/やすらぎの里(養生館)断食リトリートの魅力とは?自然の中で心と体を解放…

ネット通販が原因でドラッグストアでの買い物が激減

ネット通販と言えばアマゾンと楽天ですが、数年前までは近所のお店でビールや炭酸の箱買いをしていました。しかし、最近ではネット通販のほうが安い・早い・重くなくてラクなので、近所で買う機会が減りました。おそらく日本中に同じような人はいると思いま…

1日1本の缶ビールをやめて1日1本のオランジーナにした話

数年前までは晩御飯の際に1日1本の缶ビールを飲んでいましたが、ビール腹になるし眠くなってしまうのでやめました。ただ、飲み会ではビールが好きで飲んでいますが、たまに飲むから旨さがわかります。ビールをやめた後は黒烏龍茶を数年間飲み続けましたが…

我が家のダックス君は無添加良品ガムのササミ巻20本が大好物

ダックス君5歳が前立腺肥大の疑いがあったので、去勢手術の決断をしました。全身麻酔にはリスクがあるとのことだったので、かなりリサーチして最終的には今後の病気になる可能性を減らせるということなので県内で有名な先生にお願いしました。術後はオシッコ…

オンライン英会話の学び方

オンライン英会話スクールでは様々な充実したサービスの提供をしているスクールも増えてきましたが、なるべく短い時間を有意義に過ごすために、ちょっとした工夫を自分でも実行すると良いでしょう。例えば英語初心者では、テキストをいきなりレッスンでみて…

オンライン英会話のトラブル

オンライン英会話スクールの魅力の一つである海外在住講師とのレッスンは、言葉だけでなくて、その国の文化も学べるというメリットもあり、とても良い事です。オンライン英会話のレッスンは、インターネットを利用して、スカイプで会話をするのですが、この…

オンライン英会話でライティングも

オンライン英会話で勉強する内容は、主にスピーキングとヒアリングのスキルです。ライティングは、ある程度学生の頃にしていたものなので、あまり重きを置いていない人もおおいのでしょう。しかし、ライティングもという人にお勧めなのは、英語日記を書くこ…

オンライン英会話は積極的な参加

オンライン英会話スクールでは、スカイプを使用して、講師との個人レッスンとなります。日本人に良くあることなのですが、分からない事をはっきり分からないと言えず、そのままになってしまうことがあります。せっかくのレッスンなのに、それでは意味がなく…

オンライン英会話の講師選び

オンライン英会話では、海外在住の国籍も色々な講師からレッスンを受けます。講師を固定してレッスンをうける方法もありますが、どの講師が自分にあっているかというのは、相性の問題なので、最初はできるだけ色々な講師のレッスンを受ける方が良いでしょう…

オンライン英会話の復習予習の仕方

オンライン英会話スクールでは、受講時間は30分前後が多く、短時間で集中したレッスンをします。予習復習をすることによって、さらに身になり、レッスンも有意義なものになるので、是非予習復習をしてください。オンライン英会話は、インターネットを介して…

オンライン英会話の予習復習

英語を勉強して上達するためには、何度も練習して覚えることが必要です。 はじめてしる英表現や単語はしっかり覚えて行く必要があります。オンライン英会話スクールでは、受講時間は、平均すると20分あるかないかです。集中するには良い時間かもしれません。…

オンライン英会話の予約

オンライン英会話スクールは忙しい人や通学の手間を省きたい人にはとても便利なので、人気もあります。スクールによっては、人気のある講師や時間帯に予約がなかなか入らないという場合もあります。オンライン英会話を受ける時は、どのくらいのスパンでレッ…

オンライン英会話のシステム

英会話をはじめるにあたり、まずは無理のない計画を立てる事は大切です。自分の目的にあったスクールやコースを選ぶ事は当然ですが、予算や受講時間なども考慮に入れるべきでしょ う。英語は数回勉強しただけですぐに目に見えて上達するわけではありません。…

ワンコインレッスンのオンライン英会話

英語の勉強の仕方は色々スタイルがありますが、一つ言える事は、語学の勉強は繰り返し何度も使うことが上達の早道だと言うことです。仕事や学校で毎日英語を使う機会があると言う場合は良いのですが、そうではない人にとっては英語を使う機会を作るのは難し…

上達の早道オンライン英会話

英語の勉強の仕方は色々スタイルがありますが、一つ言える事は、語学の勉強は繰り返し何度も使うことが上達の早道だと言うことです。仕事や学校で毎日英語を使う機会があると言う場合は良いのですが、そうではない人にとっては英語を使う機会を作るのは難し…

繰り返しレッスンできるオンライン英会話

オンライン英会話は、家にいながらレッスンを受けられるので、通学の時間を省く事ができるのも魅力の一つです。オンライン英会話と言っても、料金体系やスタイルも色々です。家にいながら勉強できるという特徴を活かすならば、一日に何度も受講する事ができ…

低コストなオンライン英会話

忙しい人、家で英語の勉強をしたい人におすすめのオンライン英会話スクールは、低コストで質の良いレッスンを受けられると言うのが、魅力の一つでしょう。オンライン英会話スクールは、店舗を持たなくて良いのと、事務員もそれほどいらず、講師の交通費など…

ニーズに合わせたオンライン英会話

急に仕事で海外へ行くことになった、海外赴任が決まった、留学が決まったなど、短期間で英語を習得したい、または、行くまでの間に復習をしておきたいという人へ、オンライン英会話スクールはお勧めです。急に海外へ行くことが決まったと言っても、それまで…

質の高いオンライン英会話

英会話を勉強したいが、どうしても昼間から夜にかけては仕事でスクールに通うのは無理だというビジネスマンも多いのではないでしょうか? そこで朝の隙間時間を利用して英語を学ぶのはどうでしょうか?オンライン英会話スクールは、インターネットを利用して…

早朝に英会話はオンラインで

英語の勉強は、どのようにしていますか?色々な方法で勉強をする事ができますが、スクールで勉強している人もおおいのではないでしょうか?英会話のスクールというと、駅のそばにある通学型の英語のスクールが一般的ではないでしょうか。しかし、通学型のス…

早朝開講のオンライン英会話

英語を学びたいという人の中には、できれば朝の通勤前の時間を有効に使って英語を勉強したいという人もいるのではないでしょうか?しかし、通学型の英会話スクールは、普通朝には開講していません。そこでおすすめなのが、オンライン英会話スクールです。オ…

目的にあったオンライン英会話

最近はやりのオンライン英会話スクールですが、それぞれのスクールで特徴があるので、自分に合ったところを選ぶのが良いでしょう。オンライン英会話スクールは、従来の通学型のスクールと同じ様にキッズコースがあったり、検定のコースがあったり、ビジネス…

特徴をみてオンライン英会話をはじめる

インターネットが普及して、色々な事が、オンラインでできる様になりました。英会話もその一つです。英会話というと、従来の通学型のスクールをイメージします。しかし、インターネットを利用したオンライン英会話は、通学が必要なく、時間を上手く使って勉…

インターネットを利用してオンライン英会話

英語を勉強したいと言う人は、まずは、どうやって英語を学ぶかを決めなくてはなりません。英会話スクールは、無駄なく勉強できる方法の一つではないでしょうか?スクールの形態は、従来の通学型だけではなく、最近ではオンライン英会話スクールも人気があり…

オンライン英会話を選ぶポイント

子供に英会話を習わせる時は、どんな所を選んだらよいのでしょうか?もちろんなぜ英語を勉強するのか目的をはっきりしておく事は重要です。英会話のスクールは、通学型のスクールから、最近ではオンラインスクールまであるので、どこを利用するかは悩みどこ…

オンライン英会話を知るために

オンライン英会話スクールに興味はあるけれど雰囲気が分からないので、なかなか思い切ってはじめられないという人もいるでしょう。そんな人にお勧めなのが、オンライン英会話スクールの無料体験です。無料体験と言っても、実際にオンラインで講師とつながっ…

オンライン英会話の利用の仕方

英会話を勉強する方法の一つとして、オンライン英会話スクールがあります。オンライン英会話スクールは、インターネットを利用して、講師と会話する方法で英語を学ぶ方法です。インターネットになれていない人にとってはなかなかイメージが付かないようです…

オンライン英会話の進み方

最近はやりのオンライン英会話ですが、どんな感じなのか、知らない人もたくさんいます。オンライン英会話は、インターネットを通じて講師と会話をするのですが、スカイプなどで実際にリアルタイムで会話を進めていきます。だから、オンライン英会話といえど…

現地講師のオンライン英会話

英語を勉強する方法は色々ありますが、最近よく利用されているのはオンライン英会話スクールではないでしょうか?従来からある通学型の英会話スクールでは、日本在住の講師が教える形ですが、オンライン英会話スクールでは、その特性をいかして、世界中の現…

オンライン英会話で子供の英語

そのために、小さい頃から子供に英語を習わせる親が増えているのです。子供が英語を学ぶ方法は色々ありますが、パソコンと、インターネットがつながればどこでもできる、オンライン英会話スクールはとても魅力的です。オンライン英会話スクールは、インター…