2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パーフェクトフィット ミニチュアダックスフンド専用 レビュー

[rakuten:pets:10045438:detail]人間もペットも食事によって病気が決まるようなものなので、どのドッグフードが危険なのか、かなり調べました。とはいってもそんなに高級なフードを与えることができないのでけっこう悩みました。パーフェクトフィットは一番…

ペティオ【NEWいつでもささみ生活・スティック】 レビュー

我が家のダックスが好きなおやつは、クッキー・にぼし、そしてささみです。基本的にはクッキーとにぼしなのですが、制御不能なときは最後の手段としてささみをおとりに小屋に入れます(笑)イタズラしている時などに近づくと、ウ〜っと言う時もあり危ないの…

docomo PRIME series F-01C レビュー

富士通 docomo Prime series F-01C ゴールド 白ロム 標準セット品メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (2件) を見る4年前のガラケーからの機種変です。ドコモで一番人気があるだけあって完璧に近い携帯じゃないでしょうか。色はゴールドにしたの…

愛情物語・霧島鶏 ささみ角切り 240g(80g×3パック) レビュー

霧島鶏は何回購入したのか記憶にないくらいたくさん買いました。うちのワンコは普通の固いエサだけでは食べないですし、なんだか可哀想なのでこのようなあんかけタイプのエサも一緒にあげています。やっぱりおいしいようでガッツキ方が凄いですね(笑)ただ…

楽しいおやつ【にぼし】1kg レビュー

[rakuten:carezza:10002538:detail]我が家にはダックスがいてにぼしが大好物なので1kgの商品を楽天で購入しました。近所のスーパーだとここまでお得な商品は購入できません。■この商品のメリット 安くて大容量 にぼしが大きくて食べ応えがある 国産なので…