2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

黒烏龍茶とヘルシアスパークリングで4kg痩せた本当の話

Health Hutt 10-13-08 -- IMG_2856 / stevendepolo黒烏龍茶とヘルシアスパークリングをネットでまとめ買いをしているyujiです。この2つは最高に旨いですし、もうビールが要らなくなりました。というのは、数日前にビールを試しに飲んでみたらとてもまずく感…

Duo 3.0と復習用CDを購入して7年ぶりに学習し直しています【英語学習4日目】

English learning magazine in Germany / Soctechすっかり夜の22時から23時の間に英語の学習をすることが習慣になっているyujiです。やっぱり習慣の力って凄いですね。ちょっと前まではこんなこと考えられませんでしたが、このブログに実践記を書いていくこ…

英会話初心者におすすめの書籍は?【英語学習3日目】

英語を7年ぶりに勉強しなおすということでアマゾンで良書を色々と検索しております。英文法についてイメージで理解できるという、とても評判の良い本があったのでまとめて3冊購入してしまいました。でも、中古本ですし英語塾や英会話スクールに通っているわ…

私が7年ぶりに英語学習を再開した理由

Studying / scui3asteveo私は21歳の頃に1年間英語のみで授業を行う学校に通っていました。その後、留学してアメリカの大学へ行きたいなと思ってはいたのですが、アメリカへいってから半年くらいで色々と考えて帰国しました。それからおよそ7年が経過して自分…

コーチングやコンサルティングを受講してからおよそ1ヶ月後には明らかな変化が

現在の私は基本的に一人で仕事をしており、会社に属しているわけではないので完全に自由です。自由ということはすべての責任は自分によるものなのでけっこう大変です。会社に属していれば納期などの強制力がありますが、個人でやっている場合はすべてを自分…

レコーディングダイエット+ミネラル豆乳ダイエット【体験談20日目】

DSC_0133 (2) / apiachun5月1日から開始してはや20日目。どういうわけか継続できています。ミネラル豆乳は身体にも良いですし、満腹感を得ることができるので無理なく続けられて良い感じです。ネットに下記のような書き込みがありました。かなり参考になりま…

レコーディングダイエット+ミネラル豆乳ダイエット【体験談17日目】

どうもご無沙汰しております。最近やることが増えてきてなかなか更新できておりません。でもダイエットは頑張って継続できておりますよ。ビール禁止にしてから17日目です^^今月からヘルシーメニューになったので食費がおよそ半額になったのが嬉しいです。こ…

レコーディングダイエット+ミネラル豆乳ダイエット【体験談9日目】

healthy snack / havankevin早くも9日が経過しました。以下のようなメニューなのでストレスなく続けることができるのが、このダイエットの最大の特徴でしょう。 朝(7時) ミネラル豆乳 昼(10時〜11時) そうめん、ソバ 夜(19時〜20時) 魚、ご飯、納豆、…

レコーディングダイエット+ミネラル豆乳ダイエット【体験談2日目】

おれのダイエット食(1) / yoppyお酒とお肉を禁止にしてから2日目ですが、さっそく体重が1.4kg減りました。これまでの食生活がどれだけダメだったのかが良くわかります。お肉やお酒を摂取しないと身体の調子が良くなるので快適です。身体が軽くなるような感覚…

ミネラル豆乳ダイエットは本当に痩せる効果があるのかな?【体験談1日目】

Vivitar Extra Wide & Slim desert sunset / kevindooley私は現在28歳男性でBMIが24.4なのでほぼ肥満です。これじゃまずいということで5月1日から気合を入れてダイエットを開始しました。一人だとモチベーションが続かないので資格を持ったトレーナーと契約…

男のムダ毛処理はPHILIPSのボディーグルーマーで完璧

Rosario Dawson / John McNab私はどちらかといえば日本人の中では毛深いほうなので子供の頃からけっこう嫌だったのですが、大人になってからはそんなに気にならなくなりました。というのは視野が広がり、上には上がいることを知ったからです(笑)よくテレビ…