2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画[ドラゴン・タトゥーの女]をTOHOシネマズで観てきた感想

dragon tattoo / ddmatt31 TOHOシネマズは便利 私はこれまで新宿にあるバルト9で映画を月2回ほど観てきましたが、最近は地元のTOHOシネマズで観ることが多くなっています。今は地方に住んでいて東京で仕事がある時に映画も一緒に観るという生活だったのです…

ビールをやめて黒烏龍茶とセブンアップ クリアドライでダイエット中

US Army Life, Sports / Parker Michael Knight ビールをやめた理由 以前の私は毎晩その日の楽しみの一つとして缶ビールを1杯飲むのが習慣でした。3年くらい続いていたことなのですが、その時の悩みはビールを飲むと疲れていることもあって、そのまま眠って…

最近購入したおすすめの防災グッズリストをご紹介(すべてアマゾンか楽天で購入)

Help Japan Brighton University Peace Cranes / Dominic's pics1月25日に大地震がくるという情報がネット上では大騒ぎされていましたね。また、関東大震災が起こる可能性が高いとも言われており(私は関東在住)、今回の情報は色々な場所から入ってきたので…

東野圭吾の「麒麟の翼」を観た感想やレビュー

Kirin statue on Nihonbashi 日本橋の麒麟像 / CLF私は東野圭吾と阿部寛の大ファンですので、今回の映画は観に行かずにはいられませんでした。感想としてはたしかに感動はちょっとだけしたけどあまり印象には残らなそうな内容でした。というのは容疑者Xの献…

オンライン英会話のラングリッチ 新規会員登録を再開。会員数など。

Family members and friends welcome USS Carl Vinson (CVN 70). / Official U.S. Navy Imageryラングリッチの会員募集が再開されましたね。最近の私は風邪を引いてしまい喉が痛いのでレッスンをお休みしています(^^; それでも、レッスン料が月5000円と格安…