2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット80日目でストレス無く7kg痩せた【体験談80日目】

普段はあまり飲みにはいかないのですが、この数週間で東京出張や知り合いとの飲み会があったので、2日ほどは食べまくり飲みまくりました。それでも、1日あたりの総カロリーで決まるとわかっていたので、飲みに行く日の前後や朝食・昼食はなるべくヘルシーな…

新宿バルト9でスーパー8を観てきた

IMGP2363 / Wry2010会社設立や税金対策の相談のために渋谷の税理士さんに会いに3年ぶりに東京へ行ってきました。普段はのどかなところに住んでいるので東京はやっぱり人が多すぎでしょう(笑)地震とか起こったらほんと大変なことになりそうです・・。さらに…

ミネラル豆乳ダイエットの凄さに改めて気づく【体験談65日目】

shopping mall / christine592さすがに毎日は測定していませんが、3日に一回ほど体脂肪計でひと通り測定しています。90・60・30・7・1日前にデータが機械に残るので便利ですね。また、昨日はお休みだったので近所のモールへ買い物へいってきました。6時間く…

相互リンクについて

相互リンク募集 当ブログではジャンルの似ているサイト・ブログ様からの相互リンクを募集しています。ご興味がある場合は先に貴サイトへ当サイトへのリンクを設置してください。内容は下記の通りです。 - ・サイト名 小さな会社で働く社長のブログ・URL http…