ミネラル豆乳ダイエットの凄さに改めて気づく【体験談65日目】


shopping mall / christine592

さすがに毎日は測定していませんが、3日に一回ほど体脂肪計でひと通り測定しています。90・60・30・7・1日前にデータが機械に残るので便利ですね。

また、昨日はお休みだったので近所のモールへ買い物へいってきました。6時間くらいいたので色々買い物をしたのですが、足がかなり疲れました・・でも良い運動だったようで夕方に測定したら70.3kg、BMI22.1でした。5月1日に立てた目標が90日後に65.8kg、BMI21だったので良いペースできています。

意識が変わった

さすがに60日もダイエットを続けていると、カロリーの高い物を食べてしまった場合に、これまでの努力が一瞬で消えますので、その気持が抑制になっています。例えば昨日はモールへいってきたので食べようと思えば色々と美味しいものがあるのですが、お昼はぶっかけうどんのストレートにしたのでカロリーは控えめです。普段からこんな感じなので、いまのペースで行けば叙々に痩せていくとは思います。ただ、旅行へ行ったときとかは色々食べたくなりそうですが・・

モールは便利

私は5年ほど都内に住んでいましたが、車ではなく移動は電車なので買い物が面倒でたまりませんでした。もちろん都内のお店にはどこでもいけるというメリットがありますが、いまは通販も発達していますし、以前よりはメリットは減ったと思います。

いまは地方に住んでいますが、買い物はほとんど通販です。ただ、パンツやメガネなどのお店で購入したほうが良い物は地元で買い物をしています。車での買い物のメリットは荷物を車に積めることですね。徒歩での移動だとそれができないので辛いですし、店があちこちにあるのでそこまで歩くのが面倒です(笑)

あとおよそ30日間頑張ります〜

高橋克典流肉体改造―タダノ体のつくり方

高橋克典流肉体改造―タダノ体のつくり方