2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東芝 置けちゃうスリムGR-34zwを購入して使用してみた感想やレビュー

実家の冷蔵庫が25年の時を経て新しい冷蔵庫になりました。昔の冷蔵庫のほうが今の冷蔵庫よりも壊れづらいようですが、つい最近までずっと普通に使えていたので改めて日本製の凄さを実感していました。そんな冷蔵庫もついに冷えなくなってきたので買い替えを…

新宿バルト9で韓国映画「アジョシ」を観た感想。ウォンビン・・

Korea / spencer341b バルト9へ行くのはこれで何回目だろう 私は甲府市在住ですので東京出張の際には必ず中央線で新宿まで行きます。新宿駅からバルト9までのアクセスが良いので新宿の映画館と言えばここです。また、ネットで座席を予約できるのもポイントが…

ミネラル豆乳ダイエットが完全に習慣化され太らないカラダになった【134日目】

Tropical Fruits - Original Oil Painting / wizan自分でも驚きなのですが、5月1日からミネラル豆乳ダイエットをはじめてすでに134日も経過しています(笑)なぜこんなに長続きするのかといえばストレスがゼロだからでしょう。まず、豆乳+野菜ジュースにつ…

相互リンクについて

相互リンク募集 当ブログではジャンルの似ているサイト・ブログ様からの相互リンクを募集しています。ご興味がある場合は先に貴サイトへ当サイトへのリンクを設置してください。内容は下記の通りです。 - ・サイト名 小さな会社で働く社長のブログ・URL http…