新宿バルト9で韓国映画「アジョシ」を観た感想。ウォンビン・・


Korea / spencer341b

バルト9へ行くのはこれで何回目だろう

私は甲府市在住ですので東京出張の際には必ず中央線で新宿まで行きます。新宿駅からバルト9までのアクセスが良いので新宿の映画館と言えばここです。また、ネットで座席を予約できるのもポイントが高いです。土日はかなり混んでいるのですが、端末に予約番号9桁をインプットするだけで発券されて完了。並ぶ手間もなかくかなり効率が良いです。映画開始10分前に行っても良いですし。クレジットカード払いなのでポイントも貯まって良い。

観たい映画がなかったので

2週間ほど前にトランスフォーマーを観たので今は観たい映画が特にありませんでした。それで色々レビューを観ていたらアジョシが高評価だったのでこれに決めました。バイオレンス系感動アクション映画だったわけですが、一番印象に残っているのはウォンビンのカラダです(笑)イケメンでムキムキなんて反則ですわ。韓国は徴兵制があるからかわかりませんが、良いカラダの人が多いです。

女性が多かった

やはり韓国映画ウォンビンというだけあって女性が多かったです。映画のラストでは泣いている人もちらほらいました。私もちょっぴり泣きそうに成りましたけど(笑)ストーリーはありがちですが、韓国映画のバイオレンス系映画というのは日本では考えられない範囲まで表現されているのでけっこうグロテスクなシーンもありました。目玉が転がったり・・ というわけで楽しめましたが2度観はしないかなあと思います。

ウォンビン ファンミーティング イベントDVD

ウォンビン ファンミーティング イベントDVD

ウォンビン写真集 dream in HEAVEN

ウォンビン写真集 dream in HEAVEN