2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン英会話のラングリッチで英語を身につけよう

スカイプを使った英会話レッスンサービスをおこなっているラングリッチでは、現在も会員数がどんどん増えてきています。講師はすべて外国人講師で、ネイティブな発音を聞きながら英語を勉強することができます。料金については、毎日25分授業を受けること…

初心者にはニュースレッスンを

英字新聞をあなたは手にとったことがありますか。駅や書店などで販売されていることがありますが、なかなか買って読んだ経験は少ないと思います。英字新聞というのは海外での様々なニュースの取り上げられ方を把握するには大変意味のあるものなんですが、い…

わかりやすいベーシックテキストとは オンライン英会話のラングリッチ

スカイプを使い、英会話のレッスンを受けることができるラングリッチでは、初心者のために様々なレッスンを用意しています。ラングリッチで基本となるのがベーシックテキストというものです。これは、ラングリッチの、マンツーマン英会話レッスンのために独…

満足いく英会話レッスンを受けるためには オンライン英会話のラングリッチ

英会話レッスンをインターネット上で行う場合、気持よく授業をすすめていきたいものですよね。スカイプを使った英会話レッスンを行なっているところは多いのですが、大きなオフィスからかけてきて、後ろの音が丸聞こえ、という場合がよくあるようなんです。…

ラングリッチ初月​全額キャッシュバック​実施中

昨日こんなメールが届いておりました。===================「英語を話したいけど、なにから始めたらいいかわからない‥」 「面白くなくて英語の勉強が続かない‥」ラングリッチは、そんな英会話を始めたい方をサポートしたいと思っています…

英会話レッスンのマナーとは オンライン英会話のラングリッチ

学校時代、授業に遅れてしまい、大目玉という思い出はありませんか。大人になっても時間を守ること、約束を守ること、難しい場合には事前に連絡しておくことなどは大切だと思います。スカイプを使った英会話レッスンサービスのラングリッチでも、時間を守る…

希望の講師を選んでやる気をあげよう オンライン英会話のラングリッチ

学生時代、自分の好きな先生のときは積極的に授業に参加していた思い出があなたにもあるのではないでしょか。根本的に勉強が好きという人よりも、苦手、面倒、嫌い、という人がほとんどだったと思います。でも仕方ないから勉強する。ですから先生の存在は大…

いつでもどこでも英会話レッスン オンライン英会話のラングリッチ

最近ではインターネットがつながっていることが当たり前になってきました。出先でもポータブルWi-Fiを持ち歩いて、スマートフォンやパソコンを楽しんでいるという人も多いようです。インターネットがつながっていると使えるサービスといえば、スカイプがあり…

フィリピン人講師を使っているわけ オンライン英会話のラングリッチ

スカイプで英会話が学べる、そん話を聞いたことはありませんか。スカイプを使っているので、わざわざ教室に足を運ぶ必要もないため、最近人気がかなりアップしてきているサービスなんです。おすすめなのは、フィリピン人講師がマンツーマンで英会話を指導し…

無料体験レッスンのすすめ オンライン英会話のラングリッチ

「無料」や「お試し」という言葉に弱い人、案外多いと思います。 スポーツジムの無料体験、女性ならエステの無料体験、また、食品の無料サービスなど、つい気になってしまうんじゃないでしょうか。最近はまずは買う前に試すのが当たり前という時代になってい…

初心者こそ学んで欲しいオンライン英会話のラングリッチ

あなたはオンラインでできる英会話レッスンサービスをご存知でしょうか。 最近人気が高まってきているサービスに、ラングリッチがあります。ラングリッチとは、2010年の7月の設立されたオンライン英会話スクールです。無料通話ソフトである、スカイプを…

予約もキャンセルも簡単なオンライン英会話のラングリッチ

英会話スクールや英会話レッスンというのは、はじめるまで、ちょっと勇気がいりますよね。趣味や勉強というのは、誰がどうこういうものではなく、自分が納得していればいいものです。しかし、人にあまり話せないような趣味や、話しにく趣味、気取っていると…

ネイティブの発音に慣れよう オンライン英会話のラングリッチ

あなたは英会話スクールとうものにチャレンジしたことがあるでしょか。興味はあるけどなんとなく気恥ずかしくてやっていない、そんな声もよく耳にすることがあります。日本人というのはどうしても英語に対してコンプレックスがあり、ネイティブな発音を自分…

自由な発想で英語力を自分の力に オンライン英会話のラングリッチ

あなたは、これまで英語にふれる時間をどれだけとってきたでしょうか。学生時代英語を学んで依頼、ほとんど考えたことがなかったかもしれませんね。英語世界中の人々と会話することができる素晴らしい言語です。しかし、日本国内にいると、それほど困らない…

新しい趣味としての英会話 オンライン英会話のラングリッチ

自分のことを誰かほかの人に紹介するときに、あまり趣味がなくて、どう紹介したらいいか悩んでしまう、このままではつまらない人間だと思われるかもしれない、なんて考えたことはありませんか。大人になってみると自分の時間は多いように思いますが、これと…

ラングリッチの支払い方法について オンライン英会話のラングリッチ

いまや、いろんなサービスをインターネット上で行うことが当たり前になっています。特にスカイプを使った英語スクールは人気で、自宅にいながら英語を学べるということで大変人気があります。低価格で追加料金のない安心の英会話スクールといえば、ラングリ…

スカイプを使うメリット オンライン英会話のラングリッチ

インターネット英会話スクール、ラングリッチではスカイプを使って英会話のレッスンを行っています。この場合、カメラがつながっていますから、お互いの顔をみながら本当の授業のようにマンツーマンで指導を受けることができます。この場合、わからない単語…

他のスクールとの比較 オンライン英会話のラングリッチ

いろんな有料サービスサイトというのがありますが、わかりにくかったり、退会するにもサイト作りが難解になっていたり、そんな不親切なサービスはちょっと遠慮したいものです。英語をインターネット上で学ぶ場合にも同様のことが言えます。こうした外国語を…

より充実した時間を過ごすために予習を オンライン英会話のラングリッチ

英語を身につけたいと考えているなら、新しいアクションを起こしてみませんか。忙しい日々にちょっとしたスパイスを。きっと今よいも充実した時間が過ごせると思います。おすすめなのはインターネット上で受講することができる英会話スクール、ラングリッチ…

ニュースレッスンで英字新聞を理解しよう オンライン英会話のラングリッチ

海外を視野に入れて仕事をする場合、海外のニュースにも敏感になっておく必要があります。もちろんTOEIC対策としても必要な知識です。スカイプで英会話の勉強ができるというラングリッチでは、海外のニュースを教材として使い、英字新聞の理解を深めるカリキ…

ネイティブの発音を手に入れよう オンライン英会話のラングリッチ

スカイプを使ったサービスに多いのが世界各国の言語を学ぶことができるというものです。スカイプは相手の顔を見ながら話すことができますから、こうしたカリキュラムは適していると言えます。こうした外国語サービスの中で群を抜いて低価格を維持しているの…

忙しい人にこそおすすめの英会話レッスン オンライン英会話のラングリッチ

毎日忙しい忙しいと言っている人ほど時間の使い方がへたなんですよね。 そんなことはない、自分のことをやる時間もないのに、へたなんていうな、なんて声が聞こえてきそうですね。でもどう頑張っても1日の時間は24時間より増えません。じゃあ仕事を辞めて遊…

ビジネスキャリーバッグ【FLYINGFIN(フライングフィン) BLADE】を楽天市場で購入してみたレビューや感想

ANA lands in Haneda airport / woinary私は重い荷物を持ち歩くのが嫌いなのでいつも最小限にして出かけます。それでも2泊3日や、1泊2日のセミナーでも持ち物が多い場合は肩掛けバッグだとけっこう重く感じますし疲れます。また、ノートPCのマックブックエア…