ビジネスキャリーバッグ【FLYINGFIN(フライングフィン) BLADE】を楽天市場で購入してみたレビューや感想


ANA lands in Haneda airport / woinary

私は重い荷物を持ち歩くのが嫌いなのでいつも最小限にして出かけます。それでも2泊3日や、1泊2日のセミナーでも持ち物が多い場合は肩掛けバッグだとけっこう重く感じますし疲れます。また、ノートPCのマックブックエアーも軽いのですが、肩掛けバッグで持つとけっこうずっしりときます。

出張用バッグは以前に2週間の旅用にスーツケースを購入しましたが、国内出張やアジア旅行用のバッグも欲しいと思っていました。そこで思い浮かんだのがキャリーバッグです。楽天市場でクチコミ評価の高い5つのくらいの商品を1時間ほど比較検討した結果、【FLYINGFIN(フライングフィン) BLADE】というビジネスキャリーバッグを選びました。

赤のデザインがアクセントとなってオシャレですのでオン・オフの両方で使えますし、機内持ち込み可のサイズですので壊れる心配もありません。さらに、ノートPC専用の収納箇所もあるので仕事でも使えます。

DSC01661.JPG

DSC01662.JPG

DSC01660.JPG

このバッグはあと2週間後くらいに
使用するかもしれませんので今から楽しみです〜