ネイティブの発音に慣れよう オンライン英会話のラングリッチ

あなたは英会話スクールとうものにチャレンジしたことがあるでしょか。興味はあるけどなんとなく気恥ずかしくてやっていない、そんな声もよく耳にすることがあります。日本人というのはどうしても英語に対してコンプレックスがあり、ネイティブな発音を自分で発することに対して遠慮や抵抗があるようです。

でもそれは日本人のなかだけの話で、海外に出れば抵抗を持つ必要なんてないのです。ネイティブ発音が当たり前の中では、日本語の英語の発音の方が滑稽ですからね。英語はなにも恥ずかしいことではありません。

ではどういったスクールなら英語を気楽に学ぶことができるでしょうか。グループでも英会話レッスンに抵抗があるというなら、自宅でできる英会話レッスンはいかがですか。自分と講師だけの二人ですから、思い切って英語の発音もできるはずです。

このサービスはラングリッチというもので、スカイプを使って英会話のレッスンを行います。ラングリッチでは、テキストレッスンや発音レッスン、英字新聞を使ったレッスンもあります。ラングリッチで毎日少しづつ英語に触れて、英語コンプレックスから抜けだしてみませんか。