黒烏龍茶とヘルシアスパークリングで4kg痩せた本当の話


Health Hutt 10-13-08 -- IMG_2856 / stevendepolo

黒烏龍茶ヘルシアスパークリングをネットでまとめ買いをしているyujiです。この2つは最高に旨いですし、もうビールが要らなくなりました。というのは、数日前にビールを試しに飲んでみたらとてもまずく感じたからです。

私は毎朝、ミネラル豆乳を300ml、毎晩、黒烏龍茶のペットボトル、そして、ヘルシアスパークリングを喉が乾いた時に飲んでいます。以前はサイダーを毎日飲んでいたくらい炭酸が好きなのですが、太りますし、歯にも悪いのでサイダーは辞めました。

あと、5月1日からビールを飲まなくなって良かったことは、夜の学習時に眠くならないことです(笑)これまでは晩ご飯を食べた後はスヤスヤと眠っていましたが、今では意識がはっきりとしているので勉強もかなり捗っています。

こんな感じでいいことづくめなので、黒烏龍茶ヘルシアスパークリングはかなりおすすめです。4kg痩せました。(適度な運動や食生活ももちろん大事ですが)

[トクホ]ヘルシアスパークリング 500ml×24本

[トクホ]ヘルシアスパークリング 500ml×24本