docomo PRIME series F-01C レビュー

4年前のガラケーからの機種変です。ドコモで一番人気があるだけあって完璧に近い携帯じゃないでしょうか。色はゴールドにしたのでかなりかっこいいです。目立ちますが白や黒だと地味かなと思いました。

実は数日前までXperia Arcを考えていましたが、地震を経験してワンセグ機能があったほうが良いことや、バッテリーがかなり重要だということに気づいたので2台持ちにすることにしました。

これでお互いの長所を生かすことができます。

■この商品のメリット

  • スマフォに比べてガラケーの機能が充実
  • 高機能なのに薄くて軽い
  • 防水機能もあるので安心

■この商品のデメリット

  • 薄型なためボタンがちょっと押しづらい
  • 薄くて軽いので落としても気づかないかも
  • 機能が多いので使いこなせない人もいるかも