マイケル・ジャクソン THIS IS IT [Blu-ray] レビュー

私は普段あまりブルーレイを購入することはないのですが、マイケルの死後だったということもありこの商品はアマゾンで注文しました。私は親の影響で小学生くらいの頃から車のステレオを通していつもマイケルの音楽を聴いていました。

そんなこともあっていまでも洋楽は大好きですし、マイケルの音楽もとても気に入っていました。それだけにマイケルの死はとてもショックだったと言わざるを得ません。

このブルーレイには昔の曲から最新の曲まで満載ですのでかなりおすすめです。また、液晶テレビでDVDを再生すると画質が荒くなる傾向になるのでやっぱりブルーレイがおすすめです。私はPS3で再生しています。

また、CDも後日一緒に購入しました。

Michael Jackson's This Is It - The Music That Inspired the Movie

Michael Jackson's This Is It - The Music That Inspired the Movie