ライヴ・イン・ブカレスト [DVD] レビュー

ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]

ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]

マイケルのThis is it!のブルーレイを観たらこちらのDVDも欲しくなったので買ってしまいました。アマゾンでとても高評価なので気になっていたというのもあります。アマゾンでは337件ものクチコミがあったので驚きです。それだけ凄い内容なのでしょう・・

私は親の車の中で小学生くらいからマイケルを聴いていました。このDVDは92年に収録されたそうなので、その頃の私は10歳です。つまり小学4年生だったのでちょうどその時のDVDの可能性が高いです。マイケルはこの頃がピークだったのかもしれません。

このライブはルーマニアブカレストで行われ初のライブパッケージ化だそうです。350万人の観客だったというから驚きです。内容は有名な曲ばかりで誰でも楽しむことができます。音楽DVDではNo.1のクチコミ数のようなのでマストバイです。