adidas アディダス ビッグロゴ スウェット上下 LD915 NVY レビュー

私は小学校3年からサッカーをはじめたわけですが、ジャージとの出会いはその頃にまで遡ります。ジャージといえばプーマ・アディダス・ナイキのどれかになるわけですが、個人的にはアディダスが一番質が高いような気がします。

ナイキはたしかメイドインUSAなのでアメリカらしい感じがしていて、大雑把というか、なかなか言葉での表現は難しいのですが、あまり好きではありません。

そして、プーマとアディダスは結構有名な話なのですが、兄弟がそれぞれの創始者というのですからびっくりです。(メイドインドイツ)プーマ=シューズというイメージがあるのでやっぱり着る物はナイキかなという印象です。また、ドイツ製だけあって質が高いので大好きです。

■この商品のメリット

  • 素材はやや厚めなので冬向き
  • 右側が3本線・左側がビッグロゴで非対称となっておりオシャレ
  • かなり着心地が良い