ライオン DENT.EXウルトラフロス 10本入 感想

ウルトラフロスに出会う前までは市販のフロスを3 年間くらい使い続けていたのでもっと早く知りたかったです・・ 市販のフロスは使い心地が悪く、良く歯に引っかかって困っていました。

私は数ヶ月おきにキシリトールガム100%を楽天市場で購入しているのですが、送料を無料にするために関連商品をチェックしていました。その時に見つけたのがウルトラフロスです。商品が届いて驚いたのはフロスがカラフルだったことです。市販のフロスは一色だったのでなんだか新鮮でした。

実際に使ってみて驚いたのは奥歯の歯間の掃除がとても快適にできることです。これまで市販のフロスには奥歯には届かなかったので諦めていたのですが、ウルトラフロスでこの問題が解決されました。市販のフロスを購入したすぐあとにネットでウルトラフロスを買ったので家にはたくさん市販のフロスが余っていて困ります・・