ipod shuffle一体型ヘッドホンを使えばジムで最大限にダッシュできますよ

坂本ラヂヲ Headphones for iPod shuffle(4then.) ホワイト

坂本ラヂヲ Headphones for iPod shuffle(4then.) ホワイト

アマゾンで別の商品を注文していたのに3週間待っても在庫がなかったらしくキャセルしてこちらにしました(^^;

使ってみた感想は・・最高!これまでは走っている時にコードが邪魔で本気で(笑)走れなかったけど、これならどんなに動き回っても絶対に外れないです。

はじめは違和感があったけど今では片手で操作できるようになりました(笑)この商品はほんと画期的ですわ。とはいっても道路で音楽ききながら走るのは危険なのでやめましょう(笑)

そんなこともあり僕はジムで走るのが好きです。ランニングマシーンなら早さを設定できるのでサボれないのもいいですね。両脇にも人がいるのでライバル心が芽生えるものいいです(笑)「このオッサンには負けられん!」と。音楽をききながらだと不思議とがんばれます!

■この商品のメリット

  • 全速力でランニングできます
  • 筋トレやストレッチの時も邪魔になりません
  • 周りの人から「あれ?コードがない・・」とちょっとだけ不思議がられます

■この商品のデメリット

  • 見た目がちょっと悪いので街中でおすすめできません
  • 道路を走ってる時に使うと事故に合う可能性があります
  • コントローラーがないので操作になれる必要があります