ヒアアフター レビュー

ヒア アフター ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]

ヒア アフター ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]

確定申告も終わったので気分転換にと映画館に出かけました。英国王のスピーチも観たかったのですが、時間が合わずに断念。ということで朝の10時半から2時間10分観てきました。ちなみにメンズデイなので1000円です。

はじめは津波の映像がとても迫力があって緊張感がありました。(まさかこの日に本当の津波の被害が出るとは思いもしませんでしたが・・)ただ、その後のストーリーがいまいちでなかなか話が展開しないため疲れてしまいました(笑)正直退屈でした・・

そして、次に驚いたのが地下鉄でのテロのシーンです。ただ音が大きかったからですけど・・というわけで印象に残っているのは津波とテロです。

今回のテーマはタイトルでもある「来生」なわけですが、観る人によってかなり意見が割れる映画だと思います。私はこれまでのイーストウッドの映画が好きだったので期待しましたが、今回は正直期待はずれでした。

でもヤフー映画のレビューを観たらなるほど〜と思いましたので、私の解釈の力が足りなかったのかもしれません(汗)

■14時37分

私は映画館にはおらずヤマダ電機にいたのですが、凄い揺れでした。咄嗟に外へ避難しましたが地面があそこまでフニャフニャしたのを観たのははじめてです・・

映画館の中にいなくてよかったです。