山梨県 甲斐市 Mデンタルクリニック松野歯科 口コミ・評判

PHILIPS sonicare 電動歯ブラシ Flex Care+ HX6921/02

PHILIPS sonicare 電動歯ブラシ Flex Care+ HX6921/02

私は高校生まではチャリ通ということもあり、なるべく家から近く混んでいるのが嫌なので空いている歯医者に通っていました。が・・今考えてみるとこれはまずかったですね(笑)空いているということは評判が悪いということなので・・

大学は東京だったので、5年ぶりくらいに甲府に帰ってきました。今度は車がありますし、ちょっと遠くまでいけるのですが、遠いと通うのが億劫になるので結局近場がいいんですよね。それで、ネットで検索したらHPがしっかりしていて中身もよさげだっったので松野歯科でした。

ちょうどその近くのジムに通っていることもあり、松野歯科に通い始めました。もう2・3年前から通っています。先生や助手さんの対応は良いですし駐車場も広いので満足していますが、ひとつだけ不満な点があります。

それは予約した時間からけっこう待たされるということです(笑)まあ前の患者さんの時間がかかっていれば、その分遅れるので仕方がないのですけど。長い時で30分くらい待たされるので覚悟が必要です(笑)

というわけで私はいつも本を持って行きます。最近なんて半分くらい読めてしまいました。図書館の中に歯医者があると思えば良いでしょう(笑)

はじめに紹介している電動歯ブラシは松野歯科で進められました。最近購入したのですが、かなり高性能です。また、下記のガムも毎日噛んでおります。おすすめですよ。