インテル・スタンコビッチのスーパーゴールを観て絶叫した件


World Cup Soccer Babes / gnews pics

チャンピオンズリーグの対シャルケ04戦は3時30分キックオフだったので、私は録画しておいて早朝に観ました。(夜中に起きると生活リズムが狂うので・・)今回は余裕かな〜なんて観はじめて24秒後にコレ↓

思わず絶叫しました(笑)スタンコビッチは前にもジェノア戦?でこんな感じのゴールを決めたのでキックが得意なんですね。この後はスタンドは大盛り上がりで楽勝ムードだったんです。が・・

ルシオがいなかったからなのかわからないですが、DFがボロボロで失点しまくりでした。さらに、キブがまたもや退場でもうおしまい。(クビでいいでしょ・・)2−5ってひどいです。次は4点取る必要があるのでかなり厳しいですね。


José Mourinho / Ronnie Macdonald

モウリーニョの頃と比べるとメンバーは同じなのにチームが全然違う。改めてすべてのインテリスタはジョゼの偉大さを感じたことでしょう。レオナルドなんてホームで簡単に負けるし・・

長友はもう少し早く、ってかはじめから出してよね・・