めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料を使ってみた


Angel Sleeps / planetchopstick

ず〜っと前から欲しいと思っていたものの、購入するのをずっと忘れておりまして、最近楽天市場でやっと手に入れました。テレビでもけっこう評判が良かったのでこれは一度試してみたいと思っていたのです。

さっそく使ってみた感想は・・。10分の仮眠のつもりがいつの間にか気づいたら60分も眠っていました(笑)眼を温めることなんてなかなかないのですが、効果は高いのですね。私は毎日パソコンを長時間利用しているのでこれからヘビーユーザーになりそうです。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

また、同時にすでに3年以上利用している愛用の歯磨き粉も楽天で一緒に購入しました。スミミネラルハミガキというのですが、1本950円なのでけっこういい値段がしますね。

炭ミネラルハミガキ 110g

炭ミネラルハミガキ 110g

これを一度使ったら市販のものには戻れないです。それくらい歯磨き後の爽快感が気持いいのです。とはいっても私はクリアクリーンの液体タイプも好きなので、スミミネラルは夕方のハミガキ、クリアクリーンは眠る前の音波ブラシ用のマウスウォッシュとして利用しております。この2つがないとすでに生きていけない身体になっています(笑)


Big Mouth / UpChuck_Norris

また、1ヶ月前にフィリップスのソニケアーを購入しましたが、音波ブラシのほうが手動ブラシよりもかなり楽ですので毎日使っています。お昼休みの2分間があればさっと磨けるので最高ですね。2分間(たしかこのくらい)経過すると自動でストップするのが素晴らしいです。

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー フレックスケアープラス【紫外線除菌器付】HX6972/10

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー フレックスケアープラス【紫外線除菌器付】HX6972/10