バルセロナvsレアル・マドリー コパ・デル・レイ決勝動画 Barcelona-Real Madrid

午前10時から観はじめて終わってみたら13時になっていました(笑)延長線の末、モウリーニョがいるから応援しているレアルが優勝したので良かったです。

モウリーニョは去年のインテルのようにバルサにボコボコにされてから、しっかりと相手を研究して対策を練り、勝ってしまうのだから凄いとしかいいようがないです。

レアルはこの後バルサと2回対戦しますが、ほぼ互角なのでとても楽しみです。決勝でレアル対インテルだったら最高だったのですが、インテルは去年の疲れなどもありボロボロです(笑)

モウリーニョは次にどこのチームへいくでしょうか。バイエルンかな?

モウリーニョの流儀

モウリーニョの流儀