吉田カバンポーター フリースタイル コインマルチポーチ小銭入れとウエストバッグを購入した感想

私はすでに10年ほど前からポーターシリーズがお気に入りでよく使っています。ただ、ずっと同じバッグを使っていて飽きてきたことと、これまでとは別のシリーズが欲しくなったので、今回はフリースタイルを購入してみました。

DSC00279.JPG
まずは小銭入れ。小銭だけでなくお札やカードも入るようになっています。ポケットも複数あるので便利です。こういった細かいところまで気が配られているのでポーターは好きですね。

DSC00278.JPG
続いてウエストバッグ。これまではショルダーバッグを使っていましたが、このシリーズは街で良くみかけるのでそろそろ別のものが欲しくなりました。また、このウエストバッグは腰に巻いても良いですし、肩からかけても良いという二通りの使用方法があるのもお気に入りです。これまで試してみたところ、腰に巻くと歩くときにけっこう邪魔になるので私は肩にかけて使っています。