PATRICK(パトリック)スニーカー アイリスグリーン(IRIS GRN)を購入してみた感想

DSC00305.JPG

私は3年ほど前に地元の靴屋でパトリックを購入して以来ずっとファンです。このスニーカーを履いてしまうとリーバイス?などの他ブランドを欲しくなくなります。それくらい軽くて履き心地が良くて、さらにカッコイイスニーカーです。2ヶ月前にビジネス・カジュアル用にレザースニーカーを購入したので、今回で三足目です。今回のスニーカーは普段・旅行・旅行先でのランニングという3つの用途のために購入しました。

DSC00306.JPG
自分のサイズがわかっているのでネットで注文。自分好みの靴を店舗で探すのは大変なので靴はネットが便利です。

DSC00307.JPG
写真ではわかりづらいですが、今回はグリーンを注文しました。

DSC00308.JPG
新品は綺麗で良いです。パトリックのタグが良い味出しています。

DSC00309.JPG
裏は茶色でポツポツがついています。しかし、新品だったせいかやたら滑りました。電車の中でもお店のトイレでも(笑)

そういえば、靴を長持ちさせる秘訣は二足を交互に履くことだそうです。

夏はクールスタジアムがおすすめ。

こちらのパトリックもおすすめです。