ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルを観た感想はガッカリでつまらない・・

CMを見てなんとなく観たくなったのでみてきましたが、やっぱり改めてシリーズものは初回が一番面白いんだなあと思いました。初代MIはハラハラドキドキの展開でずっと目が離せませんでしたが・・。ヤフー映画のレビューを見たら絶賛が多かったので、「あれ?自分がおかしいのかな?」なんて思ってしまいました。

しかし、評価の低い順に見たら、「アメリカ人は馬鹿」、「物凄くつまらなかった…」というものがあったので自分だけじゃなかったんだなと安心しました(笑)途中は睡魔との戦いでしたし、早く終わらないかななんて思っていた自分がいました。実際に一番の目玉であるドバイタワー?のシーンは眠っていたので見逃しました(笑)

ただ、映画というのは人によって評価が全く別れるので自分が楽しめていればそれで良いと思います。今回もPVにやられてしまった、というエピソードでした。

ミッション:インポッシブル  スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

ミッション:インポッシブル スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

Tom Cruise (PIA VINTAGE COLLECTION)

Tom Cruise (PIA VINTAGE COLLECTION)