KPS【マウスクリーナー】237ml レビュー


Happy birthday Yogi, he sure loves the three dog bakery / Soggydan

私はうちのダックスがきてから1年くらいは毎日欠かさず歯磨きをしていました。ブラシは嫌がるのでキッチンペーパーを指に巻いて磨いています。ただ、ある日不機嫌だったのか、指を噛まれました(笑)

それ以来毎日はしなくなったのですが、このマウスクリーナーをたまに与えているので今でも歯は綺麗で口臭も少ないほうだと思います。一番良いのは指で磨いて、水にも混ぜてあげることでしょうね。

また、楽天でササミも購入しましたが、中国産なのでちょっと不安でした。安いのは大体海外製品ですね。