一人焼肉@雪月花 山梨敷島店 口コミ・レビュー

最近全然焼肉を食べておらず、スーパーで買っていこうかなと思いましたが、そのすぐ近くにおいしい焼肉店があるのを知っていたのでジムの帰りに行こうと思いました。家にはフライパンしかないので焼肉があまり美味しくできないですし、部屋が臭くなるので焼肉はやっぱりお店のほうがいいかなと。

18時に到着したのでまだお客さんがいませんでした。とりあえず生中を注文。

次に雪月花特製塩味サラダを注文。けっこうボリュームがありました。

お肉は一番高いセットメニューの雪盛合わせ。

その他には焼肉へ行くと毎回注文する、中ライス・ユッケ・サンチュを。(個別に写真撮り忘れました)

初一人焼肉だったわけですが、かなり快適でした(笑)テーブル・網を広々と使えますし、食べる事に集中できるからです。また、ここのお店のお肉はけっこうオイシイです。

車で行ける範囲に牛角もあるのですが、牛角は若い人が多くて混む時間になるとけっこう五月蝿いです。(私も若い人の部類ですが(笑))一方で、雪月花は家族連れや年配の方が多いという印象です。

最後にワンコ用に豚足をお持ち帰りで注文。パックのままくれました。

私は普段の買い物でほとんど値段を気にしないのですが、お会計をしたら約8千円でした(笑)まあこんなもんでしょう。

ジムで30分走った後だったので翌日体重を計ったら全く増えていなかったので嬉しかったです(笑)体重をキープするためにも運動は必要ですし、外食へ行く日の前後は特に運動を頑張ったほうが健康を維持できるでしょうね。

というわけで、このお店はおすすめです。