インテルがミランに負けた。スクデットの行方は?


Inter de Milán Campeón UEFA Champions League 2009-2010 / americanistadechiapas

ミランホームでのミラノダービーが日曜に開催されました。私は5年前からインテルファンなのですが、今回は相手にズラタンがいないこともあり勝てると思っていました。

ただ、実際に試合がはじまったみるとDFのルシオの穴が大きかったです。キブはCLのバイエルン戦ではけっこう良い働きをしていたと思うのですが、後半は退場になってしまいました。あれは両CBのミスの可能性が高いので痛かったです。

今回の試合は、はじめから終わりまでインテルらしくなかったのでつまらなかったです(笑)1点目なんてぽか〜んって感じです。前年にCLで優勝したチームは次の年ボロボロになるのは仕方ないのですかね。

しかも去年はワールドカップもあったのでみんな疲労困憊でしょう。でも今季はスクデットだけは維持してほしいです。CLは決勝までいってくれると嬉しいですが(笑)そういえばダービーでは長友を見れませんでした。キブの奴め・・。まさか計算済みか?(笑)

日本男児

日本男児