新宿バルト9でツリー・オブ・ライフを観た感想・レビュー


すっかり私のお気に入り映画館となった新宿バルト9新宿駅からのアクセスも良いし事前にクレジットカードで席の予約ができるのでかなり便利です。当日はチケット発行端末で15秒くらい数字を打ち込んで完了です。

私は甲府市在住なので東京へ行く場合は特急の停車駅である新宿で降りることが多いのですが、やっぱりこの街はすべてが揃っていて好きです。渋谷はなんとなく苦手なのです(^^;

バルト9へ行く前は高島屋で美味しいお蕎麦をランチで食べてきました。出張時はちょっと良いランチを食べることがすっかり楽しみになっています(笑)

さて。賛否両論のツリー・オブ・ライフですが、私はブラピとショーン・ペンが好きなので、ちょっとの批判は気にせずいつものように観に行ったのですが・・ まさかレビュー通りのとんでもない映画だとは(笑)あれは感動映画じゃなくてただの癒しの映像を流しているだけですね(^^;といったら怒られそうですが、おかげで映画中は何度も気が飛んでいました。

起きたら起きたでヒーリングミュージックは流れてるわ、自然の映像が大迫力でスクリーンに映しだされているわでまた爆睡(笑)ヤフー映画のレビューを見ればわかりますが、私のように癒し系映像に興味がない人は怒っているだろうな〜と思って見たらやっぱりそのとおり。「金返せ!」というレビューを発見(笑)

まあ、今回は売上を目的にしたアピールを重視したCM制作会社が悪いですね。私は映画というのはハズレもあることがわかっているので特に気になりませんでしたが、ヤフー映画の批判はけっこう当たるということで今後の参考にします^^

The Tree Of Life (Original Motion Picture Soundtrack)

The Tree Of Life (Original Motion Picture Soundtrack)