PATRICK(パトリック) EUROPA 07 P.WHTを通販で購入しました


Sneakers on display / Mushroom and Rooster

3年ほど前に地元の靴屋でスニーカーを探していていたら超履き心地の良い靴を発見しまして、それがパトリックとの出会いでした。結局その靴は最近までず〜っと履いていたのですが、値段が1万円くらいすることもあってかなり長持ちします。

そんなパトリックの靴も汚れてきてしまったので別のシューズを買おうと思い、今回は楽天でかなり色々なシリーズを探しました。お気に入りのデザインはほとんど売り切れだったのですが、パトリックのレザーシリーズが超かっこよくて在庫もまだあったので購入しちゃいました。

スニーカーで1万8千円というのはけっこう良いお値段ですが、実際に履いてみてそれに見合うだけの価値を十分に感じられているので大満足です(^^)しかもプライベートだけでなくビジネスでも履けるのでコストパフォーマンスも最高です。

軽い・履きやすい・カッコイイスニーカーといえばパトリックしかないでしょう。あと10年以上は履き続けると思いますね。はい。