PROUDMEN. スーツリフレッシャーCM 200mL レビュー


suits and shoes / Ergonomik

PROUDMENシリーズを購入してからプライベートや仕事では欠かせなくなりました。フレグランスほど強調したくはないけど、ほのかに香りを楽しみたい人には最適です。食事や仕事中に臭いのキツイ人とは一緒にいたくなりですよね。私の場合は特に出張中に活用しています。

身体の臭いはグルーミングバームで良いのですが、カフェや飲食店にいくと食事の臭いが服につくので困ります。そこで必要なのがスーツリフレッシャです。私は普段はグルーミングバームで、スーツリフレッシャーではシトラスを使用しています。シトラスのグルーミングバームも持っていますが、香りがほとんどないのでこれは買って失敗だったかもしれません(笑)

でもスーツリフレッシュにはシトラスのほうが軽い香りで良いと思います。ボトルタイプと携帯タイプの両方を使っています。

[rakuten:m-cos:10002235:detail]
[rakuten:styleworks:10002224:detail]