昨日のラングリッチレッスンはフィリピンの祝日のためお休み


Holiday / krejcirikmira


ラングリッチの管理画面には以下のようなお知らせがありました。

11月1日休校のお知らせ
11月1日(火)はキリスト教のお盆にあたる万聖節諸聖人の日)のため休校とさせて頂きます。
またその前後の日は田舎への帰省準備をする講師も多いため、ご提供できるクラスが減少する見込みとなっております。生徒の皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

フィリピンの祝日(2011)

1月16日
シヌログ祭

4月9日
勇者の日

4月21日
聖週間(聖木曜日)

4月22日
聖週間(聖金曜日

5月1日
メーデー

6月13日
独立記念日

8月29日
英雄の日

8月29日
イド・アル=フィトル

11月1日
万聖節

11月30日
ボニファシオ記念日

12月24日
クリスマスイブ

12月25日
クリスマス

12月30日
リサール記念日

勇者だとか英雄だとかなかなか興味深いですね。昨日はジムの疲れか気づいたら眠っていましたが、レッスンがあると上手くコントロールできるので不思議です。さすがに授業をほったらかすのは申し訳ないですからね(^^;