siunaf TRAVEL ジェットケース ユーロピンクを使ってみた感想

DSC01627.JPG

およそ3週間の旅で、このパスポートケースは非常に役に立ちました。これがないと、「パスポートはどこにいったっけ?」、「航空チケットはどこにしまったっけ?」という状態になり、かなりの時間ロスに繋がります。パスポートのほかに小銭や札も入りますし、ボールペンを真ん中に収納できるのもグッドです。

行きと帰りの飛行機の中では必要事項をシートに記入するシーンがあったので非常に役たちました。次に裏です。

DSC01628.JPG

航空チケットってけっこうでかいのですが、ちょうどすっぽりと入るように考えられていますし、真ん中のバンドに手がちょうど入るので持ちやすいですよ。色は3色ありますが、バッグやスーツケースの中で目立ちますように、ってことでこの色にしました。

siunaf TRAVEL ジェットケース ユーロピンク

siunaf TRAVEL ジェットケース ユーロピンク